2009/11/22

hana & alice


前々から気になっててやっと、昨日レンタルして見ました。
なんか、結構突拍子も無い設定で無理はあるけど、ストーリーとか心理描写が巧みで引き込まれました。
特に、アリスが一生懸命お父さんとの思い出を繰り返す(?取り返す(?ところが切なくて好きです。
あと、オーディションの時とかも全然うまく行かないところとかすき。
そして、なんと言ってもラストのダンスはきれいです。
別に特別バレーが上手なわけでもないけど、映像の撮り方がきれいだし、音楽と合間合間に入る広末涼子がいい感じにマッチしてて凄く良いシーンなってると思う。
あとー、夜バレー教室で写真撮るシーンも青春な感じで凄くすき。衣装もかわいいし。



古すぎて公式サイトがもう無い。。。
http://www.youtube.com/watch?v=smysGypW4h8

0 件のコメント:

コメントを投稿