2009/11/04

Loufreasy

Loufreasy

今更ですが、10月27日に「Loufreasy vol.1」のイベントに友達に誘われて行ってきました。

初日はトータルエンターテイメントパーティー(長い...)でアーティストの方と直接会えたり、ダンスやお笑い、音楽のパフォーマンスがあったり本当にトータルエンターテイメント(?なかんじで日頃見れない物が沢山見れて楽しかったです。
特に、お笑いは始めて生で見れたのですが、沢山笑いました。
テレビ越しに見るより遥かに面白いかったです。生パワーって凄い。
あとー、ダンスはどれもかなり個性的で良くわかんなかったけど見入っちゃいました。
特に、名前は忘れたけど女装してた猫耳メイドさんのダンスが衝撃的でした。
そして、写真良かったです。写真と絵が融合した(?作品は見ていて“ウォーリーを探せ”みたいで面白い上に絵として完成していてすばらしかったです。

どうでも良いけど、
cinzano rossoがほろ甘くておいしかったです。
dryの方はなんか苦くておいしくなかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿