2009/11/25

millions

ミッドナイトシアターみたいのでやってて録画して見ました。
スラムドック$ミリオネアと同じ監督の作品。
題名似てない?

なんか、評判あんまり良くないみたいだけど、細かいところに笑いを誘っていて、でもストーリーはぶれない、面白い良い映画だと思います。
主人公が、突然聖人が現れると毎回"あ!あなたは××年没の××をした聖人××!"って言うところが何回目でもかわいくて面白いし、お兄ちゃんの行動と言動はいちいち子供らしく無くて笑っちゃいます。
ストーリー自体は教訓的でわかりやすくて別に新鮮みがあるわけじゃないけど、幼い兄弟と綺麗な映像とが魅力だと思う。
ただ、キリスト教色が強いから、嫌いな人は嫌いそう。

http://millions-movie.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿