2009/11/14

smile






彼女のセクシーな写真も大好きですが、笑顔も同じくらい魅力的で素敵です。
本当に楽しそうに笑って、美しさが倍増してると思う。
笑ってるとお母さんやってるのが想像できます。
セクシーなのだと結婚してることすら想像できない、ていうかなんか別次元。
5人目の養子縁組をするそうですね。
今度は何処の国から?
前ちょっとインドからしたいみたいなことを言っていた気がするけど、どうなんでしょう?
でも、インドは養子縁組と言いつつ誘拐したりしている業者が沢山あるみたいで問題になってますよね。。。
ちゃんとしたところから養子縁組してほしいです、もしするなら。
あと、養子縁組をステータスにしてたり、養子縁組した子供を物みたいに返品(?するアメリカ人とかオーストラリア人とか結構いるみたいで許せないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿