2009/12/07

Kim Yu-Na

日本人なのに、彼女が1番好きです。
もちろん、日本人にはがんばってほしいとは思ってるけど。

でも、やっぱりキム・ヨナの演技は他の選手とは一線を隠していると思う。
技術もだけど、表現力がすごい!
動きだけじゃなくて顔の表情も音楽に合わせてころころかわるし、何よりいろっぽい!
どの動き見ても洗練されてるって感じで、きれい。
あと、なんと言っても衣装のセンスが抜群に良いと思う。いつも似合ってて、引き立ってる。
それに比べて、なんで日本の選手の衣装あんなのなんだろう。。。
クレオパトラの衣装とかひどすぎじゃない?もっと良いデザイナーとかスタイリストさんがつけば良いのに。
いっぱいスポンサーいるんだからさ。。。

音楽流れてくる、なんか変わってるファンブログ。
http://yunakimlove.blog23.fc2.com/blog-date-200704.html

0 件のコメント:

コメントを投稿