2010/04/28

Alice!



RealtjeというDG(?さんのアリスのリミックス(?が曲も映像もかわいいです。
特に、アリスが"bravo"のところがかわいい。
ただ、ちょっと曲が短いのが残念。

Pogo-Alice
http://www.youtube.com/watch?v=TQuqeLBTetA&feature=player_embedded


映画のアリスも友達と見てきましたー。
映像に力を入れすぎて、話が単純というかシンプルすぎて私的に物足りなかったです。
映像も個人的にはCGすぎて、ゲームみたいであんまり好きじゃないし、新鮮味もないし、なんだか残念。
ティムバートンとジョニー・ディップの力に頼り過ぎだと思う。
でも、カエルがパイ食べちゃったシーンと白の女王は好き。
チャーリーとチョコレート工場くらいが調度よかったよかったのに。
あのちょっとシュールな感じがすごく好き。

movie : alice in wonder land
http://www.disney.co.jp/movies/alice/

0 件のコメント:

コメントを投稿