2010/09/14

Agent Provocateur

"Agent Provocateur"のランジェリーもだけど雰囲気がとっても好きです。
過激な演出もありつつ、下品にならずエレガントな感じも残しているプロモーションが。
一時、ケイト・モスがプロモーションから降りた2、3年後ちょっとチープになったかなとおもったのですが、またセクシーエレガント路線に戻って嬉しいです。

特に今回のコレクションは"Private Tapes"のところが見ちゃいけないけど目が離せない感じの個人ビデオ(?、裏ビデオ(?みたいな映像になっていて好きです。

あと、なんと言ってもモデルさん達の体系が素晴らしいです。
長い足、綺麗な肌、型値の良い胸、綺麗な髪このモデルさんが来てるからエレガントに見えるんじゃないかなと思います。

Agent Provocateur
http://www.agentprovocateur.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿