2011/01/16

ninna ricci



今日たまたまUSTREAMで「残り香美人講座」というのを見たらnina ricciの香水を宣伝していたので、久々にninaつけてみたりサイト見に行ったりとちょっとnina ricci perfumeが私の中で盛り上がってます。
私はCM的にはjessica stamがイメージキャラクターのricci ricciの方が好きですが、香り的にはりんごのninaの方がかわいらしくて好きです。
で、好きで香水持ってる割には全然ninaのこと知らなくて、いつの間にかボトルの色かわってたし、新しいCMでできたし、驚きました。
あと、ボディーローションもあるみたいなので、ちょっと使ってみたいです。
そして、新しいCMがガーリーでファンタジックな感じでかわいらしいです。
アーティストのFlorrieも美人で本人も曲もninaにぴったりな感じで、フランス語喋ってるときなんかすっごくすてき。

ninaのCM見れます。
facebook
http://www.facebook.com/Nina

ninaのイメージモデル、歌手のFlorrie
http://www.youtube.com/NinaParfum#p/u/3/eo5S1wJrk08

壁紙あるみたいです。




このCMのjessica stamは本当にかわいい、大好き。

ricci ricci CM
http://www.youtube.com/watch?v=GYHkfTdhzz4


L'Air du Tempsはちょっと大人の香りすぎてまだ使ったことがないのですが、宣伝ポスターがかわいいです。
そして、「残り香講座」によると名香らしいです。
なんでも、戦後なかなか夫婦やカップルが思うように会えない悲しい時代、愛と平和を願って鳩があしらわれているだとか。

L'Air du Temps CM
http://www.youtube.com/watch?v=PYVWsYT4Em4

0 件のコメント:

コメントを投稿